ヘルプセンター
background
従業員サーベイのリリースノート

2023/02/22 新しいプリセットサーベイ「店舗環境・働き方改善サーベイ」を追加しました 他1件

2023年2月22日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

従業員サーベイの変更点は、新機能2件でした。

✨ 新機能

新しいプリセットサーベイ「店舗環境・働き方改善サーベイ」を追加しました

新しいプリセットサーベイ「店舗環境・働き方改善サーベイ」を追加しました。

このサーベイは、店舗を持つ小売・サービス業のユーザーさまから、店舗で働く従業員の方を対象に実施いただくのがおすすめです。

店舗の運営状況や従業員の働き方を把握することで、離職率の低下や従業員の活力向上などにお役立てください。

[サーベイを作成]>[店舗環境・働き方改善サーベイを選択]を押すと、プリセットサーベイを利用できます。

画像を表示する

継続サーベイグループのグループ名を変更できるようにしました

継続サーベイグループを作成したあとでも、グループ名を変更できるようにしました。

継続サーベイグループの詳細画面の右上の[継続サーベイグループの操作]>[グループ名の編集]を押すと変更できます。

また、同じドロップダウンリストから、継続サーベイグループの削除もできるようにしました。

画像を表示する 画像を表示する