ヘルプセンター
SmartHR基本機能のリリースノート
SmartHRヘルプセンター
リリースノート
SmartHR基本機能のリリースノート
2025/01/17 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/16 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/15 不具合2件を修正しました 他1件
不具合修正
2025/01/09 「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストで、閲覧できる企業アカウントの範囲を制御できるようになりました 他4件
新機能
不具合修正
2025/01/07 お知らせ管理のヘッダーから移動できる機能が増えました 他5件
改善
不具合修正
2024/12/23 従業員を一括で登録するときに、あと何人従業員を登録できるかを確認できるようになりました 他1件
改善
2024/12/20 ホームの[あなたのタスク]で、承認依頼の申請者がわかるようになりました 他1件
改善
2024/12/19 お知らせ管理機能でスクリーンリーダーや翻訳ツールを使うときの精度が向上しました 他2件
アクセシビリティ向上
不具合修正
廃止した機能
2024/12/18 申請の経路を編集する画面で、経路名の上限を50文字に増やしました 他1件
改善
不具合修正
2024/12/17 すべてのアカウントで表示言語を選択できるようになりました 他2件
アクセシビリティ向上
2024/12/13 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/12/12 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/12/11 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/12/10 申請フォームと従業員招待フォームの編集画面で、説明文がわかりやすくなりました
改善
2024/12/06 カスタムダウンロードフォーマット画面に説明文を足しました
2024/12/05 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/12/04 源泉徴収票の摘要欄に入力できる文字数と行数の上限を増やしました 他1件
改善
不具合修正
2024/12/03 従業員の部署情報を部署コードで登録できるようになりました 他2件
新機能
改善
不具合修正
2024/12/02 健康保険証からマイナ保険証への移行に伴う対応を行ないました 他4件
アクセシビリティ向上
不具合修正
2024/11/29 ホームの[あなたへのお知らせ]の表示内容が翻訳されるようになりました
アクセシビリティ向上
2024/11/28 お知らせ管理機能で、お知らせの最終更新者の詳細を確認できるようになりました 他1件
改善
不具合修正
2024/11/27 入社手続きの依頼の通知が届くまでの時間が短くなりました 他1件
改善
2024/11/26 従業員情報の予約の追加画面のデザインがわかりやすくなりました
改善
2024/11/25 「企業アカウントグループ(β版)」の従業員リストを、カスタム権限でも利用できるようになりました 他2件
新機能
不具合修正
2024/11/21 不具合2件を修正しました
不具合修正
2024/11/20 権限設定(オプション機能向け)のロール機能でシステム標準のロール名を任意の名称に変更できるようになりました 他3件
改善
不具合修正
2024/11/19 お知らせ管理機能で、従業員と紐づいていないアカウントでもお知らせを管理できるようになりました 他2件
改善
不具合修正
2024/11/18 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/11/15 部署の廃止画面の注意事項がわかりやすくなりました 他1件
改善
不具合修正
2024/11/14 「お知らせ機能」が利用できるようになりました 他1件
新機能
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート