ヘルプセンター
SmartHR基本機能のリリースノート
SmartHRヘルプセンター
リリースノート
SmartHR基本機能のリリースノート
2025/07/07 従業員の登録申請の部署選択画面で部署の階層が表示されるようになりました 他1件
改善
2025/07/04 監査ログのマルチログインアカウント、アカウントをSmartHR全体のデザインに合わせて変更しました 他2件
改善
不具合修正
2025/07/03 不具合1件を修正しました 他1件
不具合修正
2025/07/01 従業員情報申請機能の画面からメッセージを確認・送信できるようになりました 他1件
新機能
2025/06/30 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/06/27 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/06/26 ウィジェット[あなたの申請]内の表記を[従業員情報申請]に変更しました
改善
2025/06/25 申請機能の名称を「従業員情報申請」に変更しました 他2件
改善
2025/06/24 SmartHR APIのリクエスト元IPアドレスを制限できるようになりました
新機能
2025/06/23 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/06/20 すべてのプランで家族情報を「縦並び」形式でダウンロードできるようになりました
2025/06/19 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/06/18 お知らせの投稿の編集履歴を確認できるようになりました 他4件
新機能
不具合修正
2025/06/17 未完了の申請があるときに、申請フォームを選択できない理由がわかりやすくなりました 他1件
改善
2025/06/16 Webhookで申請承認時の通知を受け取ることができるようになりました 他2件
新機能
2025/06/13 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/06/12 共通設定の書き出し・取り込みで、申請フォームで扱うデータに適用日設定を含められるようになりました
改善
2025/06/11 文書配付機能への連携を制御できる従業員項目を追加しました 他2件
改善
不具合修正
2025/06/09 ロールに「除外する従業員」の設定ができるようになりました 他3件
新機能
改善
2025/06/06 通知設定一覧画面をSmartHR Design Systemに準拠させました
改善
2025/06/05 従業員リストに表示される日付の表記を統一しました
2025/06/04 申請機能を使って従業員情報を新規登録できるようになりました 他3件
新機能
不具合修正
2025/06/02 お知らせ管理機能で、お知らせ一覧の並び順を変更しました 他2件
改善
不具合修正
2025/05/30 お知らせ管理機能で、公開範囲設定の一部選択肢の表記を変更しました 他1件
改善
不具合修正
2025/05/29 従業員情報に、システム標準項目として「基本給(月給)」を登録できるようになりました 他1件
新機能
改善
2025/05/28 申請フォームの適用日設定を無効にしても、表示名とヒントメッセージが空欄にならないようにしました 他1件
改善
2025/05/27 申請機能で、適用日を指定して申請を提出できるようになりました 他1件
新機能
不具合修正
2025/05/26 育児休業等給付の申請一覧で、初期表示時点から並び順の基準がわかるようになりました 他2件
改善
不具合修正
2025/05/23 ホームにあるアプリ一覧が、よりキーボードで操作しやすくなりました
アクセシビリティ向上
2025/05/21 入社手続き依頼で、特定の条件を満たす場合に表示されるエラーメッセージをよりわかりやすくしました 他1件
改善
不具合修正
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
従業員情報申請
組織図・名簿
スキル管理
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
人事労務レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
HRアナリティクス
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート