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2025/01/27 お知らせ管理機能で、アーカイブにしたお知らせが、いつ公開されていたかを確認できるようになりました 他1件

2025年1月27日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善1件・不具合修正1件でした。

📈 改善

お知らせ管理機能で、アーカイブにしたお知らせが、いつ公開されていたかを確認できるようになりました

お知らせ管理機能の投稿一覧と投稿詳細画面で、お知らせの公開期間を、アーカイブ済みのお知らせでも表示するよう改善しました。

これまでは、アーカイブすると公開期間が初期化され、実際の公開期間が確認できませんでした。 今回のリリースにより、いつ公開されていたお知らせかがわかるようになりました。

👨‍⚕️ 不具合修正

  • 健康保険タイプ「関東ソフトウェア健康保険組合」の退職手続きで作成される「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届」において、事業主名の文字数が多いと、事業者名の表示が途中で切れる不具合を修正しました。