2025/04/17 従業員が自分で申請を作成し提出した際に、ロールをもとに機能管理者や業務担当者へ通知されるようになりました
2025年4月17日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
スキル管理・学習管理の変更点は、改善1件でした。
📈 改善
従業員が自分で申請を作成し提出した際に、ロールをもとに機能管理者や業務担当者へ通知されるようになりました
従業員が自分で申請を作成し提出した場合、従来は、システム標準ロール「すべての従業員」を設定された機能管理者および業務担当者にのみ通知されていました。
今回のアップデートにより、申請した従業員を閲覧できる権限(ロール)を持つ機能管理者・業務担当者にも通知されるようになります。 これにより、一部の従業員を担当している機能管理者や業務担当者が、自分の担当する従業員からの申請をより確実に把握できるようになりました。
通知の内容や操作方法に変更はありません。