ヘルプセンター
background
配置シミュレーションのリリースノート

2023/02/14-2023/02/21 部署の廃止を取り消す際に、同時に下位部署の廃止も取り消せるようにしました 他4件

2023年2月14日(火)〜2023年2月21日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

配置シミュレーションの変更点は、改善2件・不具合修正3件でした。

📈 改善

部署の廃止を取り消す際に、同時に下位部署の廃止も取り消せるようにしました

これまでは部署の廃止を取り消しても、部署を廃止したときに一緒に廃止された配下の部署の廃止状態は取り消されず、個別に部署の廃止を取り消す必要がありました。 今後は、[廃止の取り消し]画面で下位部署も含めて廃止の取り消しをするかどうかを選択できるようにしました。

画像を表示する

従業員カードの移動しすさを向上しました

部署に多くの従業員が所属している状態で従業員カードを移動しようとすると、操作しづらくなっていた事象を修正しました。

👨‍⚕️ 不具合修正

SmartHR基本機能でアクセス制限ルールを設定していると、配置シミュレーションを表示できなくなる不具合を修正しました

SmartHR基本機能でアクセス制限ルールを設定したアカウントで配置シミュレーションに移動しようとすると、許可されたIPアドレスでも閲覧できないという不具合を修正しました。

配置プロジェクト作成時に従業員情報の取り込みでエラーになる不具合を修正しました

配置プロジェクト作成時の従業員取り込みでエラーになる場合があったので修正しました。

配置プロジェクト作成時に従業員情報の取り込み処理が終わらない不具合を修正しました

配置プロジェクト作成時にエラーがあった場合、エラーとして終了せずにバックグラウンド処理一覧画面でステータスが「処理中」のままになっていたので、「エラー」に修正しました。