ヘルプセンター
background
分析レポートのリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. 分析レポートのリリースノート
  4. 2024/04/22 従業員の役職1,2,3に登録した内容で集計できるようになりました

2024/04/22 従業員の役職1,2,3に登録した内容で集計できるようになりました

2024年4月22日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

分析レポートの変更点は、改善1件でした。

📈 改善

従業員の役職1,2,3に登録した内容で集計できるようになりました

これまでは、データセットの作成時に[役職]のデータ項目を選択すると、SmartHR基本機能の[業務情報]に登録した役職情報が表示されていました。 今回のリリースにより、SmartHR基本機能の[部署・役職情報]の[役職1]〜[役職3]に登録した内容を表示できるようになりました。

また、データ項目で[部署1][部署2][部署3]を選択した場合、それぞれの部署に登録されている役職情報で集計できるようになります。

画像を表示する