ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2022/11/15 [テンプレート詳細]画面および[プレビュー]画面で、内部システム更新後の書類を確認できるようにしました

2022年11月15日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

文書配付機能の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

書類テンプレートの詳細画面およびプレビュー画面で、内部システム更新後の書類を確認できるようにしました

2023年2月下旬に、文書配付機能の書類を生成する内部システムの更新が予定されています。 更新後、内部システムの影響により、想定と異なる位置で改行やページ送りが発生する可能性があります。

今回のリリースにより、あらかじめ内部システム更新後の書類を確認できるようにしました。 改行位置やページ送りなど、新バージョンの表示に違和感がないか本機能で確認してください。 違和感がなければその後の作業は不要です。 調整が必要な場合には新バージョンの見え方にあわせて書類テンプレートを編集してください。

なお、こちらの機能は、2023年2月下旬まで利用可能です。以降は新バージョンで生成した書類のみを表示します。

詳細は、下記のお知らせを参照してください。

【文書配付】一部書類テンプレートの改行やページ送りの位置に変更が生じます