ヘルプセンター
background
ID管理のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. ID管理のリリースノート
  4. 2025/09/25 新たな連携先として「Datadog」「Sentry」「TeamViewer」「ジョブカン経費精算/ワークフロー」「マネーフォワードクラウド経費」を追加しました

2025/09/25 新たな連携先として「Datadog」「Sentry」「TeamViewer」「ジョブカン経費精算/ワークフロー」「マネーフォワードクラウド経費」を追加しました

2025年9月25日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

✨ 新機能

新たな連携先として「Datadog」「Sentry」「TeamViewer」「ジョブカン経費精算/ワークフロー」「マネーフォワードクラウド経費」を追加しました

ID管理機能の連携先として、新たに「Datadog」「Sentry」「TeamViewer」「ジョブカン経費精算/ワークフロー」「マネーフォワードクラウド経費」を追加しました。

DatadogのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

設定方法はDatadogのID管理の設定方法を参照してください。

Sentryを設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

設定方法はSentryのID管理の設定方法を参照してください。

TeamViewerを設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

設定方法はTeamViewerのID管理の設定方法を参照してください。

ジョブカン経費精算/ワークフローを設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

設定方法はジョブカン経費精算/ワークフローのID管理の設定方法を参照してください。

マネーフォワードクラウド経費を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
  • アカウントの削除

設定方法はマネーフォワード クラウド経費のID管理の設定方法を参照してください。