2025/12/03 ワークフローの申請を提出できる従業員の条件指定に、部署や役職を指定できるようになりました 他1件
2025年12月3日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
汎用申請の変更点は、新機能1件・改善1件でした。
✨ 新機能
ワークフローの申請を提出できる従業員の条件指定に、部署や役職を指定できるようになりました
ワークフローの[申請を提出できる従業員]の[条件の指定]で、[部署]と[役職]を条件として指定できるようになりました。これまでは[雇用形態]のみで条件を指定できましたが、[雇用形態][部署][役職]を掛け合わせることで、申請を提出できる従業員をより細かく設定できます。
今回の変更により、業務に合わせた申請プロセスをより適切に設計できます。
📈 改善
承認状況の表示に再読み込みが必要なことがわかりやすくなりました
申請詳細画面の[承認状況]セクションで、バックグラウンド処理の実行中に、「承認経路と承認状況を確認しています。表示まで時間がかかることがあります。時間をおいて再読み込みしてください。」というメッセージを表示するように変更しました。
これまではローディング表示が長時間続くことから、再読み込みすれば確認できる状況でも、そのことが画面上でわかりにくいという課題がありました。
今回の変更により、承認状況の表示に時間がかかる場合は再読み込みが必要なことがわかりやすくなりました。
