ヘルプセンター
background
人事評価のリリースノート

2023/02/28 - 2023/03/07 [評価シート]表組みが見やすくなりました 他1件

2023年2月28日(火)〜2023年3月7日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

人事評価機能の変更点は、改善1件、不具合修正1件でした。

📈 改善

評価シートの表組みが見やすくなりました

これまで、評価シートの表組みはすべての列が均等な幅で表示されていたため、「入力しにくい」「見づらい」という改善の要望が多く寄せられていました。 今回のリリースにより、設定されたフォームやその内容によって列の幅が変わるようになりました。 これにより画面内に表示できる項目の数が多くなり、表組みの評価の内容を一覧しやすくなりました。

なお、作成済みの評価シートにおいても、今回の変更が適用されます。

列幅が適切に設定された表組み画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

評価プロジェクトの[評価のCSVファイル書き出し]で複数のテンプレートを書き出した際に、選択していない項目を書き出してしまう不具合を修正しました。

評価プロジェクトの[評価のCSVファイル書き出し]では、本来、選択された項目のみをCSVに書き出します。 しかし、[評価のCSVファイル書き出し]で複数のテンプレートを書き出した際に、選択していない項目を書き出すこと不具合がありました。 この不具合を修正し、複数のテンプレートを書き出した場合でも、選択した項目のみを書き出すようにしました。