ヘルプセンター
background
人事評価のリリースノート

2022/05/24 権限の操作履歴が見れるようになりました 他1件

2021年5月17日(火)〜24日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

人事評価機能の変更点は、改善2件でした。

📈改善

権限の操作履歴が見れるようになりました

人事評価機能を管理者として利用する権限を付与、変更、削除の操作履歴を自動的に記録するようになりました。 (注:本機能をリリースした2022年5月23日以降からの履歴となります) 権限設定画面上部の説明文の中にある[操作履歴]というテキストリンクをクリックすると、操作履歴画面が表示されます。

権限設定画面操作履歴画面
画像を表示する画像を表示する

評価のCSV書き出し画面で、評価テンプレート名の横に[未設定]ラベルを表示するようにしました

  • 経緯の説明 評価のCSV書き出し画面では、評価テンプレートごとに書き出したい評価シート項目を選択する必要があります。複数の評価テンプレートの書き出し操作をする際に、選択をせずに[書き出し]ボタンを押してしまうことがありました。

  • 追加 [評価のCSVファイル書き出し(2/3)]で、評価シート項目を未選択の時に、評価テンプレート名の横に[未選択]を表示するようにしました。

改善前改善後
image画像を表示するimage画像を表示する