ヘルプセンター
届出書類のリリースノート
SmartHRヘルプセンター
リリースノート
届出書類のリリースノート
2025/03/26 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/03/24 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/03/19 月額変更届で、従業員を選択して書類作成・電子申請できるようになりました 他2件
新機能
改善
不具合修正
2025/03/10 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/03/06 書類の作成画面で書類グループ名の入力欄が広くなりました
改善
2025/03/04 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/02/28 労働安全衛生に関する電子申請が新しい様式になりました
2025/02/27 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/02/25 電子申請のステータスが要再申請になった場合の対応方法がわかりやすくなりました 他2件
改善
不具合修正
2025/02/14 書類グループの詳細画面がキーボードで操作しやすくなりました
アクセシビリティ向上
2025/02/13 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/02/12 一部のブラウザで賃金支払状況が入力できない不具合を修正しました
不具合修正
2025/02/10「雇用保険 被保険者離職証明書」の書類の編集画面で、[給与明細から取得]で取得したデータが編集しやすくなりました
改善
2025/02/04 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/31 書類グループの削除画面と電子申請の削除画面をSmartHR全体のデザインに合わせて変更しました
改善
2025/01/29 書類の新様式に対応しました
新機能
2025/01/22 日時の入力にブラウザ標準の機能を活用するようになりました
2025/01/21 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/17 手続き機能から書類を作成するときの書類の作成画面にヘルプページへのリンクを追加しました 他2件
改善
不具合修正
2025/01/16 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/15 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/14 労働安全衛生に関する書類で、氏名が入力された場合に氏名のヨミガナが自動で入力されるようになりました 他2件
改善
不具合修正
2025/01/09 不具合2件を修正しました
不具合修正
2025/01/08 労働安全衛生の一部項目に必須ラベルが付きました 他2件
改善
不具合修正
2025/01/07 不具合1件を修正しました
不具合修正
2025/01/06 「労働者死傷病報告」の書類を作成できるようになりました 他1件
新機能
改善
2024/12/26 労働安全衛生に関する2件の書類を作成できるようになりました 他1件
新機能
改善
2024/12/25 労働安全衛生に関する3件の書類を作成できるようになりました 他2件
新機能
不具合修正
2024/12/24 「雇用保険 被保険者転勤届」の書類を作成できるようになりました 他1件
新機能
不具合修正
2024/12/23 不具合2件を修正しました
不具合修正
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート