ヘルプセンター
background
各種サービス連携のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. 各種サービス連携のリリースノート
  4. 2022/06/29 おまかせ はたラクサポート連携機能をリニューアルしました

2022/06/29 おまかせ はたラクサポート連携機能をリニューアルしました

2022年6月29日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

おまかせ はたラクサポート連携の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

おまかせ はたラクサポート連携機能をリニューアルしました

おまかせ はたラクサポートとの連携をより簡単にできるよう、新しく2つの機能を追加し、連携画面のデザインを刷新しました。

1. 従業員一覧に絞り込み・検索機能を追加

これまでは、連携対象となる従業員を選択する従業員一覧に絞り込み機能、検索機能がありませんでした。

機能の追加により、社員番号・氏名による検索や、情報の変更区分(新規登録・差分あり・差分なし)による絞り込みが可能になり、連携対象の従業員が探しやすくなりました。

おまかせ はたラクサポートからSmartHRへ同期する際の絞り込みのイメージ画像を表示する

2. 連携レポート機能の追加

これまでは、連携結果はバックグラウンド処理完了時に送られる通知メールでしか確認できませんでした。

おまかせ はたラクサポート連携画面に連携レポート機能を追加したことにより、連携結果やエラー内容などの詳細を画面上で確認できるようになりました。

3. 連携画面のデザインを刷新

SmartHRの基本機能とデザインを統一し、直感で操作できるように変更しました。

おまかせ はたラクサポート連携機能のさらに詳しい操作方法・仕様は、以下のヘルプページを参照してください。