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2022/1/13 【勤革時】勤革時連携機能をリニューアルしました

2022年1月13日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

勤革時連携の変更点は、新機能1件でした。

✨ 新機能

勤革時連携メニューをリニューアルしました

勤革時との連携をより簡単にできるよう、新しく2つの機能を追加し、連携画面のデザインを刷新しました。

1. 従業員一覧に絞り込み・検索機能を追加

これまでは、連携対象となる従業員を選択する従業員一覧に絞り込み機能、検索機能がありませんでした。

機能の追加により、社員番号・氏名による検索や、情報の変更区分(新規登録・差分あり・差分なし)による絞り込みが可能になり、連携対象の従業員が探しやすくなりました。

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2. 連携レポート機能の追加

これまでは、連携結果はバックグラウンド処理完了時に送られる通知メールでしか確認できませんでした。

勤革時連携画面に連携レポート機能を追加したことにより、連携結果やエラー内容などの詳細を画面上で確認できるようになりました。

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3. 連携画面のデザインを刷新

SmartHRの本体機能とデザインを統一し、直感で操作できるように変更しました。

リニューアル前のデザインリニューアル後のデザイン
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詳しい内容は、以下のお知らせを参照してください。

【Touch On Time】【勤革時】連携アプリをリニューアルしました

勤革時連携機能のさらに詳しい操作方法・仕様は、以下のヘルプページを参照してください。

注意点

リニューアルした勤革時連携機能を利用するには、再インストールが必要です

インストール手順は、以下のヘルプページを参照してください。

他社のアプリケーションをインストールする

旧勤革時連携機能は、2022年3月31日(木)をもって利用できなくなります

できるだけ速やかに、新しい勤革時連携機能をインストールしてください。