2022/1/13 【勤革時】勤革時連携機能をリニューアルしました
2022年1月13日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
勤革時連携の変更点は、新機能1件でした。
✨ 新機能
勤革時連携メニューをリニューアルしました
勤革時との連携をより簡単にできるよう、新しく2つの機能を追加し、連携画面のデザインを刷新しました。
1. 従業員一覧に絞り込み・検索機能を追加
これまでは、連携対象となる従業員を選択する従業員一覧に絞り込み機能、検索機能がありませんでした。
機能の追加により、社員番号・氏名による検索や、情報の変更区分(新規登録・差分あり・差分なし)による絞り込みが可能になり、連携対象の従業員が探しやすくなりました。
画像を表示する2. 連携レポート機能の追加
これまでは、連携結果はバックグラウンド処理完了時に送られる通知メールでしか確認できませんでした。
勤革時連携画面に連携レポート機能を追加したことにより、連携結果やエラー内容などの詳細を画面上で確認できるようになりました。
画像を表示する3. 連携画面のデザインを刷新
SmartHRの本体機能とデザインを統一し、直感で操作できるように変更しました。
リニューアル前のデザイン | リニューアル後のデザイン |
---|---|
画像を表示する | 画像を表示する |
詳しい内容は、以下のお知らせを参照してください。
【Touch On Time】【勤革時】連携アプリをリニューアルしました
勤革時連携機能のさらに詳しい操作方法・仕様は、以下のヘルプページを参照してください。
注意点
リニューアルした勤革時連携機能を利用するには、再インストールが必要です
インストール手順は、以下のヘルプページを参照してください。
旧勤革時連携機能は、2022年3月31日(木)をもって利用できなくなります
できるだけ速やかに、新しい勤革時連携機能をインストールしてください。