ヘルプセンター
IdP
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
IdP
よくある質問
よくある質問
Q. 従業員から「連携アプリにシングルサインオンできない」と問い合わせがあったときは?
管理者・担当者向け
Q. IdP機能を利用中の従業員が退職・休職・復職したら?
管理者・担当者向け
Q. IdP機能を利用中の従業員の雇用形態・役職・部署が変わったら?
管理者・担当者向け
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
管理者・担当者向け
Q. IdP機能を利用中に、サブドメインを変更する場合の対応は?
管理者・担当者向け
Q. メールアドレス以外(社員番号など)でSmartHRから外部サービスにSSOはできる?
管理者・担当者向け
Q. Chrome拡張機能「SmartHR」をインストールできないときは?
管理者・担当者向け
Q. Chrome拡張機能「SmartHR」を従業員のブラウザに自動でインストールする方法はある?
管理者・担当者向け
Q. SmartHRの招待やログインに私用のメールアドレスを使用していても、IdP機能で外部サービスにSSOはできる?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート