2022/08/17 依頼グループの詳細画面にある下書きタブ・未完了タブで、従業員情報が削除されていても、依頼の削除などができるようにしました
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2022年8月17日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
文書配付機能の変更点は、改善1件でした。
📈改善
依頼グループの詳細画面にある下書きタブ・未完了タブで、従業員情報が削除されていても、依頼の削除などができるようにしました
これまでは、従業員情報が削除されている場合、[依頼グループ] の詳細画面にある [下書き] タブに、操作カラムのドロップダウンメニューが表示されないため、依頼の削除ができませんでした。 今回の変更により、操作カラムのドロップダウンメニューを表示し、管理者/非管理者を問わず依頼を削除できるようにしました。
また、 これまでは、従業員が削除されている場合、[依頼グループ] の詳細画面にある [未完了] タブで、非管理者には操作カラムのドロップダウンメニューが表示されず、依頼の取り消しや削除ができませんでした。 今回の変更により、非管理者の場合でも操作カラムのドロップダウンメニューを表示し、依頼の取り消しや削除ができるようにしました。
さらに、「削除済みもしくは参照権限がない従業員のため閲覧できません」と表示されていたメッセージから参照権限がない旨の表記を削除しました。 参照権限のない従業員宛の依頼は非表示になる仕様であるため、実際の仕様に合わせたメッセージに変更しました。
下書きタブ
変更前 | 変更後 |
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未完了タブ
変更前 | 変更後 |
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