ジョブカン経費精算/ワークフローのID管理の設定方法
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
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- 有料オプション
ID連携アプリとしてジョブカン経費精算/ワークフローを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。
1. ジョブカン経費精算/ワークフローでAPIキーを発行する
ジョブカン経費精算/ワークフローの管理画面に、Adminまたは管理者権限のアカウントでログインします。
画面左上の[経費/WF]を押して、ジョブカン経費精算/ワークフローの管理画面に移動します。
画面右上の[ユーザー名]>[会社情報設定]を押して、会社情報設定を開きます。
[共通ID連携・API管理]を押して、APIキー作成画面を表示します。
[発行]を押してAPIキーを発行します。
生成されたAPIキーをコピーして、安全な場所に保存します。
2. SmartHRに設定情報を登録する
ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。
SmartHRの項目 | 入力する内容 |
---|---|
api_key | 手順1で発行したAPIキー |
できること
ジョブカン経費精算/ワークフローのID管理を設定すると、下記ができるようになります。
- アカウントの可視化
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