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ジョブカン経費精算/ワークフローのID管理の設定方法

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

ID連携アプリとしてジョブカン経費精算/ワークフローを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. ジョブカン経費精算/ワークフローでAPIキーを発行する

ジョブカン経費精算/ワークフローの管理画面に、Adminまたは管理者権限のアカウントでログインします。

画面左上の[経費/WF]を押して、ジョブカン経費精算/ワークフローの管理画面に移動します。

画面右上の[ユーザー名]>[会社情報設定]を押して、会社情報設定を開きます。

[共通ID連携・API管理]を押して、APIキー作成画面を表示します。

[発行]を押してAPIキーを発行します。

生成されたAPIキーをコピーして、安全な場所に保存します。

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
api_key手順1で発行したAPIキー

できること

ジョブカン経費精算/ワークフローのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
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