ヘルプセンター
background
通勤経路検索
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 通勤経路検索
  4. よくある質問
  5. Q. ナビタイムジャパンが提供している個人向けサービスの検索結果と違う経路が表示されるのはなぜ?

Q. ナビタイムジャパンが提供している個人向けサービスの検索結果と違う経路が表示されるのはなぜ?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A. 「NAVITIME API」での経路検索とは使用されるデータが異なるためです

通勤経路検索機能で利用している「NAVITIME API」と、ナビタイムジャパンが提供する個人向けサービスでは、使用するデータが異なるため、同一の結果が取得できない場合があります。

具体的な違いについては、ナビタイムジャパンの平均時間を用いた乗換検索を参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?