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  5. AcallのID管理の設定方法

AcallのID管理の設定方法

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

ID連携アプリとしてAcallを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。

1. Acallにアクセストークンの発行を依頼する

リクエストを送信 – Acall ヘルプセンター別タブで開くから、Acallへアクセストークンの発行を依頼します。 SmartHRのID管理でAcallのアカウント情報を取得するために利用します。

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
access_token手順1で発行されたアクセストークン

できること

AcallのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

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