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採用管理

選考の進捗と結果を管理する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

選考の進捗と結果を管理する方法を説明します。

選考の進捗を管理する

採用管理では、メモで進捗を管理します。

メモには直近の予定や選考の具体的な進捗を記入します。

メモを更新する

1. 応募詳細画面を開く

応募一覧画面で応募の候補者氏名を押すと、応募詳細画面が表示されます。

2. メモ欄の[メモを編集]を押す

メモ欄にある[メモを編集]を押すと、メモの編集画面が表示されます。

3. メモを編集し、[更新]を押す

メモを編集し、[更新]を押すとメモが更新されます。

メモ欄に入力できるのは、1000文字までです。

選考結果を登録する

1. 応募詳細画面を開く

応募一覧画面で応募の候補者氏名を押すと、応募詳細画面が表示されます。

2. [選考結果を登録]を押す

[選考結果を登録]を押すと、選考の登録画面が表示されます。

3. 選考結果を選択し、[更新]を押す

選考結果を選択し、[更新]を押すと、選考結果が登録されます。

選考結果は、[お見送り][辞退][採用]から選べます。