ヘルプセンター
background
人事評価
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. 人事評価
  4. 使い方
  5. Q. 「管理者が設定変更をしています。設定変更中は、評価シートの閲覧・入力ができません。」と表示されて、評価シートを閲覧・編集できない

Q. 「管理者が設定変更をしています。設定変更中は、評価シートの閲覧・入力ができません。」と表示されて、評価シートを閲覧・編集できない

対象読者:
管理者・担当者向け従業員向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. 管理者が評価を中断もしくは停止しています

管理者が評価を中断もしくは停止している場合、従業員は評価シートを閲覧・編集できなくなります。

中断中なのか停止中なのかは、評価シートに表示されるメッセージの見出しによって判断できます。

見出しが「評価シートの編集操作中のため、閲覧できません」の場合

画像を表示する

管理者が評価シートのひな形となる評価テンプレートを編集するために、評価を中断しています。

従業員が評価シートを閲覧・編集するには、管理者が評価を再開する必要があります。

見出しが「評価シートの停止操作中のため、閲覧できません」の場合

画像を表示する

管理者が評価を一括更新するために、評価を停止しています。

従業員が評価シートを閲覧・編集するには、管理者が評価の停止を解除する必要があります。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?