Q. 「管理者が設定変更をしています。設定変更中は、評価シートの閲覧・入力ができません。」と表示されて、評価シートを閲覧・編集できない
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け従業員向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
A. 管理者が評価を中断もしくは停止しています
管理者が評価を中断もしくは停止している場合、従業員は評価シートを閲覧・編集できなくなります。
中断中なのか停止中なのかは、評価シートに表示されるメッセージの見出しによって判断できます。
見出しが「評価シートの編集操作中のため、閲覧できません」の場合
画像を表示する管理者が評価シートのひな形となる評価テンプレートを編集するために、評価を中断しています。
従業員が評価シートを閲覧・編集するには、管理者が評価を再開する必要があります。
見出しが「評価シートの停止操作中のため、閲覧できません」の場合
画像を表示する管理者が評価を一括更新するために、評価を停止しています。
従業員が評価シートを閲覧・編集するには、管理者が評価の停止を解除する必要があります。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?