ヘルプセンター
background
従業員サーベイ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 従業員サーベイ
  4. はじめて従業員サーベイを使う
  5. 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名タスクの概要
サーベイの管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名
例:「エンゲージメントサーベイ」回答のお願い
サーベイの管理者・担当者からの回答依頼を受けた従業員が、サーベイに回答すること。

タスク名は、デフォルトでは「{サーベイ名}」回答のお願いで表示されます。

回答依頼の送信については、回答依頼を送信するを参照してください。

各タスクの表示条件

「管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名」

  • サーベイの管理者・担当者がサーベイの回答依頼を送信すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員がサーベイを回答すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • サーベイの管理者・担当者が回答依頼を取り消すと、タスクが削除されます。
  • サーベイの管理者・担当者がサーベイをアーカイブ・削除すると、タスクが削除されます。
  • サーベイの回答期限が過ぎると、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. 回答依頼の件名を変更したが、タスク名が変わらないのはなぜですか?

A. タスク名は、回答依頼を送信した時点の回答依頼の件名が反映されています。

回答依頼の件名を変更しても、タスク名は変わりません。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?