Q. 過去の評価を登録しようとしたのですが、評価対象者の追加画面で従業員が見つかりません
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
A. 従業員情報の適用日が評価期間の終了日以降になっていると、追加できません
評価対象者として追加できる従業員の条件は、評価プロジェクトの対象期間の終了日の時点で、従業員情報が「在職中」であることですが、従業員情報に「在職中」として追加された適用日が終了日以降になっていると評価対象者として追加できません。
対処方法
- 従業員情報の登録時に、適用日を入社日と揃えて指定する
- 従業員情報の登録後に修正する場合には、履歴一覧から適用日を指定して履歴とし入社日を追加する
詳しい操作手順は、 従業員情報の履歴を追加するを確認してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?