回答期限を管理する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
サーベイには任意の回答期限を設定できます。
回答期限はいつでも変更できます。期限が過ぎたあとで延長もできます。
また、任意のタイミングで回答の受け付けを終了できます。
目次
回答期限を設定・変更する
サーベイの開始前および回答受け付け中に、回答期限を設定・変更できます。
1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [基本情報]を押す
画像を表示する2. 回答期限の日時を選択し、[保存]を押す
画像を表示する回答をただちに締め切る
サーベイの回答期限を現在日時に変更して、回答をただちに締め切れます。
1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [回答を締め切る]を押す
画像を表示する2. [回答の締め切り]画面で[締め切る]ボタンを押す
回答期限を過ぎた場合
回答期限を過ぎると、従業員が回答画面にアクセスしても回答できません。
従業員から「回答したい」と問い合わせがあった場合は、必要に応じて回答期限を延長してください。
回答期限を当日以降の日付に変更すると、回答の受け付けを再開できます。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?