Q. 複数ロールに同じ従業員を設定したときに適用される閲覧・編集権限は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- タレントマネジメントHRストラテジー
目次
A. タスクの開始を起点に、従業員に適用される閲覧・編集権限が変わります
複数のロールに同じ従業員を設定できます。タスクの開始を起点に、従業員に適用される閲覧・編集権限が下記のように変わります。
- 担当する最初のタスクが開始するまで:
- 最初に担当するタスクに紐づいたロールの閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 前のタスクが完了し、次に担当するタスクが開始するまで:
- 完了したタスクに紐づいたロールの閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 次に担当するタスクが開始し、完了するまで:
- 開始したタスクに紐づいたロールの閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 前のタスクが完了し、次に担当するタスクがないとき:
- 完了したタスクに紐づいたロールの閲覧権限の設定に基づく。
例:「一次評価」のタスクを担当する評価ロール「一次評価者」と、「三次評価」のタスクを担当する評価ロール「三次評価者」に設定された従業員の場合。
- 「一次評価」が開始するまで:
- 「一次評価者」の閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 「一次評価」が完了し、「三次評価」が開始するまで:
- 「一次評価者」の閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 「三次評価」が開始し、完了するまで:
- 「三次評価者」の閲覧・編集権限の設定に基づく。
- 「三次評価」が完了したあと:
- 「三次評価者」の閲覧・編集権限の設定に基づく。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?