ヘルプセンター
background
キャリア台帳
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. キャリア台帳
  4. よくある質問
  5. Q. ファイルを開こうとしてエラーが出たら?

Q. ファイルを開こうとしてエラーが出たら?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. 「従業員詳細画面」に戻り、画面を再読み込みしてください

従業員詳細画面では、ファイルへのリンクに有効期限が設定されています。 従業員詳細画面をしばらく開きっぱなしにしたときなどに、リンクの有効期限が切れる場合があります。 有効期限が切れたあとにファイルを開こうとすると、エラー画面が表示されます。 従業員詳細画面を再読み込みするとリンクに新しい有効期限が設定され、ファイルを開くことができるようになります。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?