過去の履歴や未来の適用日で登録された従業員情報を書類テンプレートに挿入する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプション
「日付を指定する項目」を書類テンプレートに挿入すると、過去の履歴や未来の適用日で登録された従業員情報を書類に反映できます。
事前準備
日付を指定する項目を使用する場合は、指定した日付時点の従業員情報が必要です。
未来の適用日で登録された従業員情報を書類に反映したい場合は、SmartHR基本機能の予約管理機能で登録できます。
詳しくは予約管理機能とはを参照してください。
予約管理機能は以下のプランで利用できます。
- 人事・労務エッセンシャル
- タレントマネジメント
- HRストラテジー
書類テンプレートに日付を指定する項目を挿入する
書類テンプレートの作成・編集画面のエディタのツールバーにある[SmartHRのデータを挿入する]アイコンを押すと、挿入できる項目が表示されます。
挿入できる項目にある[日付を指定する項目]を押すと、日付を指定できる項目が表示されます。
画像を表示する挿入したい項目を押すと、該当項目のテンプレート変数が挿入されます。
日付を指定する項目を挿入した書類テンプレートを使用して、書類を作成する手順は、過去の履歴や未来の適用日で登録された従業員情報を書類に反映するを参照してください。
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