ヘルプセンター
background
採用管理
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 有料オプション
  3. 採用管理
  4. よくある質問
  5. Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない

Q. 変更後の採用フローが応募に反映されない

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A. 応募の編集画面で求人を設定し直してください

採用フローの編集画面で採用ステップを変更した場合や求人の編集画面で採用フローを変更した場合、その求人を設定済みの応募には変更が反映されません。

変更内容が適用されるのは、変更後にその求人を紐づけた応募のみです。

そのため、変更内容を反映したい場合は、応募の編集画面で一度求人の設定を解除したあと、再び設定してください。詳しい手順は応募を管理するを参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?