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  5. Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?

Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. はい、SmartHR基本機能の「カスタム従業員項目」の並び順に合わせて表示しています。

データセットの編集画面に表示されている「カスタム項目」の並び順は、SmartHR基本機能の「カスタム従業員項目」の並び順に合わせて表示しています。

SmartHR基本機能分析レポート機能
カスタム従業員項目データセット編集画面データセット編集画面(グラフ)
画像を表示する画像を表示する画像を表示する

並び順が異なる場合

SmartHR基本機能のカスタム従業員項目と、分析レポートの各編集画面の並び順が異なる場合は、下記の手順で表示順を揃えられます。

1.[共通設定]>[カスタム従業員項目]画面で[並べ替え]を押す

SmartHRの[共通設定]メニューから[カスタム従業員項目]を開き、カスタム従業員項目の[並べ替え]を押すと、「カスタム項目グループを並べ替え中」という画面が表示されます。

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2.[完了]を押す

[完了]を押してください。並べ替えの操作は不要です。

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3. 分析レポートでデータの同期を実行する

分析レポートでデータの同期を実行します。操作手順は以下のヘルプページを参照してください。

データの同期完了後、データセットやグラフの編集画面で表示順を確認してください。

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