評価シートの項目に入力必須設定をする
- 対象:
- 有料オプション人材マネジメントプランHRストラテジープラン
評価シートの評価項目に、入力必須を設定する手順を説明します。
1. 評価テンプレート詳細画面で[評価項目の入力必須設定]をクリック
画面上部[人事評価メニュー]の[評価テンプレート]をクリックし、評価テンプレート一覧で編集したい評価テンプレート名をクリックして、評価テンプレート詳細画面を開きます。
画面左の[その他の設定]にある[評価項目の入力必須設定]をクリックします。

2.[タスク]を選択
入力必須にしたい評価シートの項目をタスクごとに設定していきます。
[タスク]をドロップダウンリストから選択します。
3. 入力必須にしたい項目にチェックを入れ[保存]をクリック
評価シートの評価種目タブを切り替えます。

入力必須にしたい項目の[入力必須]のチェックボックスを入力します。
固定テキストと添付ファイルは表示フォームのため入力設定はできません。
チェックを終えたら、[保存]をクリックします。評価種目ごとに保存してください。
