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  5. Q. 分析の結果が表示されない

Q. 分析の結果が表示されない

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
タレントマネジメントHRストラテジー

A. 該当する従業員がいるはずなのに分析の結果が表示されない場合は、以下のいずれかが原因として考えられます

条件が正しく設定されていない

例えば、絞り込みを設定していないつもりでも、あらかじめ選択されている絞り込み条件が適用されている場合があります。

分析条件が正しく設定されているか確認してください。

指定した条件に合致する従業員に対して、自身のアカウントに設定されたロールでは閲覧が許可されていない

条件が正しく、合致する従業員が存在するはずなのに結果に表示されない場合、自身のアカウントに設定されたロールによって閲覧が制限されている可能性があります。

権限設定画面でどのロールが付与されているかを確認し、適当なロールを付与し直してください。詳しくは、HRアナリティクスの権限を管理するを参照してください。

従業員のデータが正しく登録されていない。もしくは登録した従業員のデータがHRアナリティクスに同期されていない

条件が正しく、合致する従業員が存在するはずなのに結果に表示されない場合、従業員のデータが正しく登録されていない可能性もあります。登録された情報が正しいか確認してください。

登録された情報が正しい場合には、データがHRアナリティクスに同期されていない可能性があります。[データを同期]を押して、HRアナリティクスのデータソースを最新にしてください。詳しくは、HRアナリティクスのデータソースを更新するを参照してください。

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