ヘルプセンター
background
各種サービス連携

【おまかせ はたラクサポート】連携設定(初回のみ)

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

勤怠管理システムおまかせ はたラクサポート(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、おまかせ はたラクサポートをインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、おまかせ はたラクサポート 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。

2. トップページの[機能]にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[おまかせ はたラクサポート 連携]をクリックすると、連携画面が表示されます。

画像を表示する

初回はアカウント情報の連携が必要なため、[連携を開始]をクリックして、おまかせ はたラクサポートの連携画面に進んでください。

3. アカウントを連携する

おまかせ はたラクサポートの連携画面で、[KING OF TIME for おまかせはたラクサポート 全権管理者ID][パスワード](おまかせ はたラクサポートのパスワード)を入力し、規約に同意したうえで、 [承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

下記の画面が表示されたら、連携成功です。

mceclip0.png画像を表示する

実際に従業員情報を連携する手順は下記のヘルプページを参照してください。