ヘルプセンター
background
各種サービス連携
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 各種サービス連携
  4. freee人事労務連携
  5. 【freee人事労務】連携可能な給与明細情報

【freee人事労務】連携可能な給与明細情報

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

freee人事労務からSmartHRへ取り込める給与明細情報は以下のとおりです。

連携する給与明細情報の項目一覧

SmartHR上の項目名freee人事労務上の項目名
対象期間給与計算期間
差引支給額差引支給額/手取り
労働日数労働日数
労働時間のうち、所定労働時間に該当するもの (給与明細上の表示はありません)
所定労働出勤日数(給与明細上の表示はありません)
有給休暇時間数(給与明細上の表示はありません)
有給日数 ※1 有給残日数
遅刻・早退遅刻早退時間
欠勤欠勤日数
法定内残業法定内残業時間 ※2
時間外労働時間外労働時間
休日労働 休日労働時間
深夜労働 深夜労働時間
基本給基本給
遅刻早退控除遅刻早退控除
欠勤控除欠勤控除
残業代残業手当合計 ※2
健康保険料健康保険料
厚生年金保険料 厚生年金保険料
所得税所得税
雇用保険料雇用保険料
介護保険料介護保険料
住民税住民税
勤怠控除額合計勤怠控除
支給手当額合計手当合計
課税対象支給額 総支給額 
総振込額 差引支給額/手取り
課税支給累計額 (給与明細上の表示はありません)
備考 ※3備考

※1 freee人事労務上の「当月の有給残数」を、SmartHRでは「当月に使用した有給日数」として取り込みます。(例:SmartHRの給与明細表示「有給日数 1.0日」、freee人事労務の給与明細表示「有給残日数7.5日」)

※2 freee人事労務上の「残業手当合計」の内訳を、SmartHRでは「残業代」の支給項目として取り込みます。なお、残業実績時間の内訳は、勤怠項目に取り込んでいます。

※3 freee人事労務上で「役員」と登録されている場合、SmartHRでは「備考」に「役員」と表示されます。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?