文書配付機能をSmartHRにインストールする
- 対象:
- 有料オプション
文書配付機能をSmartHRで利用開始する手順を説明します。
SmartHR に文書配付機能を追加する
文書配付機能は、オプション機能です。
オプション機能を有効にすると、SmartHR の機能メニューに[文書配付]が追加されます。
1.[共通設定]>[SmartHR オプション機能]を押す
画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]を押します。

画面左下にある[SmartHR オプション機能]を押すと、[SmartHR オプション機能]画面が表示されます。

2. [文書配付]の[インストール]を押す
[SmartHR オプション機能]画面の中から、[文書配付]の項目の[インストール]を押すと、機能が追加されます。

[アプリを開く]を押すと、文書配付機能のダッシュボードに移動します。

次回以降は、トップページ左側の機能メニューに表示される[文書配付]から利用できます。
