文書配付機能をSmartHRにインストールする
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- 管理者・担当者向け
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文書配付機能をSmartHRにインストールして、利用開始する手順を説明します。
1. [アプリ一覧]>[共通設定]>[SmartHRオプション機能]を押す
[アプリ一覧]>[共通設定]メニューにある[SmartHRオプション機能]を押して、SmartHRオプション機能画面を開きます。
2. [文書配付]の[インストール]を押す
一覧にある[文書配付]の項目の[インストール]を押して、文書配付機能をインストールします。
インストールが完了すると、ボタンが[アプリを開く]に変わります。 [アプリを開く]を押すと、文書配付機能のダッシュボードに移動します。
インストール完了後は、ホームの[アプリ一覧]に表示される[文書配付]から文書配付機能に移動できます。
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