ヘルプセンター
background
文書配付

アーカイブした書類セットを元に戻す

対象:
有料オプション

アーカイブ済みの書類セット書類セット一覧 に戻すと、再び使用できます。

1.[アーカイブした書類のセット]をクリック

文書配付メニューの[設定]から[書類セット]をクリックして、 書類セット一覧 に移動します。

[書類のセット一覧]画面右上の[アーカイブした書類セット]をクリックして、 書類セット一覧(アーカイブ済み) に移動します。

to_archived_templates_groups.png画像を表示する

2. 使用したい[書類セット名]をクリック

書類のセット一覧(アーカイブ済み)画面で、再び依頼に使用したい書類セットの[書類セット名]をクリックして、書類セット詳細に移動します。

3.[アーカイブから戻す] をクリック

書類セット詳細画面右上にある[アーカイブから戻す]をクリックすると、書類セットが書類セット一覧に戻されます。

[書類セット一覧]画面に移動し、アーカイブされていた書類セットが一覧に追加されます。

undo_templates_group_archive.png画像を表示する