アーカイブした書類セットを元に戻す
- 対象:
- 有料オプション
アーカイブ済みの書類セット を 書類セット一覧 に戻すと、再び使用できます。
1.[アーカイブした書類のセット]をクリック
文書配付メニューの[設定]から[書類セット]をクリックして、 書類セット一覧 に移動します。
[書類のセット一覧]画面右上の[アーカイブした書類セット]をクリックして、 書類セット一覧(アーカイブ済み) に移動します。

2. 使用したい[書類セット名]をクリック
書類のセット一覧(アーカイブ済み)画面で、再び依頼に使用したい書類セットの[書類セット名]をクリックして、書類セット詳細に移動します。
3.[アーカイブから戻す] をクリック
書類セット詳細画面右上にある[アーカイブから戻す]をクリックすると、書類セットが書類セット一覧に戻されます。
[書類セット一覧]画面に移動し、アーカイブされていた書類セットが一覧に追加されます。
