【勤革時】連携設定(初回のみ)
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー
勤怠管理システム勤革時(きんかくじ)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
初回のみ、下記の設定が必要です。
1. [外部システム連携]で、勤革時をインストール
管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、勤革時 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。
詳しくは下記のヘルプページを参照してください。
2. トップページの[機能]にある[勤革時 連携]をクリック
トップページ左側の[機能]欄にある[勤革時 連携]をクリックすると、勤革時連携ダッシュボードが表示されます。
[連携を開始]をクリックすると、勤革時連携設定画面が表示されます。
画像を表示する3. アカウントを連携する
勤革時の画面で、[勤革時 全権管理者ID]と[パスワード](勤革時のパスワード)を入力し、利用規約と同意書に同意したうえで、[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。
画像を表示する勤革時連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。
画像を表示する従業員情報の連携手順は下記のヘルプページを参照してください。