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【勤革時】連携設定(初回のみ)

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

勤怠管理システム勤革時(きんかくじ)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1. [外部システム連携]で、勤革時をインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、勤革時 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のヘルプページを参照してください。

2. トップページの[機能]にある[勤革時 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[勤革時 連携]をクリックすると、勤革時連携ダッシュボードが表示されます。

[連携を開始]をクリックすると、勤革時連携設定画面が表示されます。

画像を表示する

3. アカウントを連携する

勤革時の画面で、[勤革時 全権管理者ID][パスワード](勤革時のパスワード)を入力し、利用規約と同意書に同意したうえで、[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

____.png画像を表示する

勤革時連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。

画像を表示する

従業員情報の連携手順は下記のヘルプページを参照してください。

【勤革時】従業員情報を連携する

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