ヘルプセンター
background
申請
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. 申請
  4. 使い方
  5. 申請が差し戻されたら

申請が差し戻されたら

対象読者:
従業員向け
対象プラン:
人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー

提出した申請を担当者に差し戻された場合の対応方法を説明します。

担当者から申請の提出依頼を受け取った場合の対応手順は、申請依頼が届いたらを参照してください。

1. [申請の状況]で[差し戻し]になっている申請名を押す

担当者から申請を差し戻された場合、ホームの通知ウィジェットに通知されます。

画像を表示する

通知の[確認]を押すと、申請の詳細画面が表示されます。

2. 依頼者のコメントを確認し、[内容を修正]を押す

申請の詳細画面上部に、依頼者からのコメントが表示されています。

画像を表示する

内容を確認し、画面下部の[内容を修正]を押すと、修正画面が表示されます。

3. 内容を修正し、[確認]を押す

内容を修正し、画面下部の[確認]を押すと、申請の確認画面が表示されます。

confrim.png画像を表示する

4. 内容を確認し、[申請を提出]を押す

内容を確認し、問題がなければ、画面下部の[申請を提出]を押してください。

rejected_modify.png画像を表示する

送信すると、申請のステータスは[承認待ち]になります。

その後、担当者側が承認を完了すると、ステータスは[完了]になります。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?