ヘルプセンター
マイナンバー
SmartHRヘルプセンター
従業員向け使い方ガイド
マイナンバー
使い方
Q. 従業員はマイナンバーを修正できる?
Q. 従業員はマイナンバーを修正できる?
対象読者:
従業員向け
対象プラン:
労務管理
人事・労務エッセンシャル
¥0
HRストラテジー
目次
A. 管理者に連絡して、再入力する必要があります
A. 管理者に連絡して、再入力する必要があります
提供依頼を受けた際にマイナンバーを間違って入力した場合や、マイナンバーを再発行した場合は、速やかに管理者に連絡してください。
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
従業員情報申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート