ヘルプセンター
background
セキュリティ
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. その他
  3. セキュリティ
  4. 2要素認証
  5. 従業員の2要素認証の設定状況を確認する

従業員の2要素認証の設定状況を確認する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

管理者は従業員が2要素認証を設定しているかどうかを以下の手順で確認できます。

メールアドレスアカウントの場合

1.[画面右上のアカウント名]>[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す

[画面右上アカウント名]>[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押すと、メールアドレスアカウントの[一覧]画面が表示されます。

画像を表示する

2.[一覧]>[2要素認証]の表示を確認

[一覧]で、対象アカウントの[2要素認証]の表示を確認します。

画像を表示する

社員番号アカウントの場合

1.[画面右上のアカウント名]>[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[画面右上アカウント名]>[共通設定]>[社員番号アカウント]を押すと、[社員番号アカウント一覧]画面が表示されます。

画像を表示する

2.[社員番号アカウント一覧]>[2要素認証]の表示を確認

[社員番号アカウント一覧]で、対象アカウントの[2要素認証]を確認します。

画像を表示する

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?