自動ログアウトする時間を設定する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
同じパソコンを複数の従業員で使用している場合や、管理者のログイン状態に時間制限をかけたいときなどに、自動ログアウト(タイムアウト)する時間を設定する手順を説明します。
設定は権限ごとに行ないます。
1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[権限]を押す
ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。 画面左側に表示される共通設定の一覧から[権限]を押すと、アカウント権限画面が表示されます。
2.編集したい権限名を押す
アカウント権限画面で、自動ログアウトする時間を設定したい権限の [編集]を押すと、アカウント権限の編集画面が表示されます。
3.[セッション有効期限]を設定する
[セキュリティ設定]>[セッション有効期限]で、設定したい[セッション有効期限]をドロップダウンリストから選択し[更新]を押すと、設定が反映されます。
その権限を持つアカウントでSmartHRを最後に操作したときから設定した時間が経つと、強制的にログアウトされるようになります。
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