ヘルプセンター
background
文書配付

不要な書類セットを整理する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

使用しなくなった書類セットや誤って作成した書類セットは、アーカイブすることで、依頼グループ作成時の書類セット選択画面から非表示にできます。

書類セットをアーカイブする手順と、アーカイブした書類セットをアクティブな状態に戻す手順を説明します。

書類セットをアーカイブする

1. 書類セット一覧画面を開く

文書配付メニューの[設定]>[書類セット]を押し、書類セット一覧画面を開きます。

2. アーカイブしたい書類セットの編集画面を開く

アーカイブしたい書類セットの[書類セット名]を押し、書類セット編集画面を開きます。

3. [アーカイブ]を押す

画面右上にある [アーカイブ] を押すと、書類セットがアーカイブされます。

アーカイブした書類セットは、書類セット一覧画面の[アーカイブした書類セット]を押すと、一覧で確認できます。

アーカイブした書類セットをアクティブな状態に戻す

1. 書類セット一覧画面で[アーカイブ済みの書類セット]を押す

文書配付メニューの[設定]>[書類セット]を押して書類セット一覧画面を開きます。 一覧右上にある[アーカイブした書類セット]を押して、アーカイブ済みの書類セット一覧画面を開きます。

2. アクティブな状態に戻したい書類セットの編集画面を開く

アクティブな状態に戻したい書類セットの[書類セット名]を押し、書類セット編集画面を開きます。

3. [アーカイブから戻す]を押す

画面右上にある [アーカイブから戻す] を押します。 書類セットがアクティブな状態に戻り、書類セット一覧画面に表示されるようになります。