ヘルプセンター
background
各種サービス連携
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 機能で調べる
  3. 各種サービス連携
  4. Touch On Time連携
  5. 【Touch On Time】連携設定(初回のみ)

【Touch On Time】連携設定(初回のみ)

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

勤怠管理システムTouch On Time(タッチオンタイム)と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。

初回のみ、下記の設定が必要です。

1.[外部システム連携]で、Touch On Time 連携をインストール

管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定]>[外部システム連携]>[アプリケーション連携]にある、Touch On Time 連携の[インストール]をクリックすると、連携機能がインストールされます。

詳しくは下記のページを参照してください。

2. トップページの[機能]にある[Touch On Time 連携]をクリック

トップページ左側の[機能]欄にある[Touch On Time 連携]をクリックすると、Touch On Time連携ダッシュボードが表示されます。

[連携を開始]をクリックすると、Touch On TimeとSmartHRの連携設定画面が表示されます。

画像を表示する

3. アカウントを連携する

[タッチオンタイム 全権管理者ID][パスワード](Touch On Timeのパスワード)を入力し、規約と同意書に同意するチェックを入れて[承諾する]をクリックすると、アカウントが連携されます。

画像を表示する

Touch On Time連携ダッシュボードが表示されたら、連携成功です。

画像を表示する

従業員情報を取り込む手順は下記のヘルプページを参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?