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採用管理

応募を管理する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

応募を登録、編集、削除する方法を説明します。

応募を登録する方法は手入力のみです。現在の採用管理では、採用媒体や応募フォームとの連携はできません。

応募を登録する

1. 採用管理メニューの[応募]を押す

採用管理メニューの[応募]を押すと、応募一覧画面が表示されます。

2. [応募を登録]を押す

[応募を登録]を押すと、応募の登録画面が表示されます。

3. 各項目を入力し、[登録]を押す

各項目を入力し、[登録]を押します。

求人のフォームでは、求人名を検索し、表示された候補から選択できます。

履歴書・職務経歴書を追加する

応募詳細画面の履歴書・職務経歴欄にある[追加]を押すと、履歴書・職務経歴の追加画面が表示されます。

[ファイルを選択]を押し、登録したいファイルを選択します。[アップロード]を押すと、応募に対してファイルが追加されます。

ファイルを差し替えたい場合は、[削除]を押してファイルを削除したあと、再び追加してください。

アップロードできるファイル

アップロードできるファイルは、以下の通りです。

  • ファイル形式:jpeg(jpg), png, pdf, text(txt), csv, log, docx(doc), xlsx(xls), gif, zip
  • ファイルサイズの上限:10MB

応募を編集する

1. 応募詳細画面を開く

応募一覧画面で編集したい応募の候補者氏名を押すと、応募詳細画面が表示されます。

2. [操作]>[応募の編集]を押す

[操作]>[応募の編集]を押すと、応募編集画面が表示されます。

3. 内容を編集し[更新]を押す

内容を編集し、[更新]を押します。

応募一覧では、更新日が新しい応募が上に並びます。

応募を削除する

1. 応募詳細画面を開く

応募一覧画面で削除したい応募の候補者氏名を押すと、応募詳細画面が表示されます。

2. [操作]>[応募を削除]を押す

[操作]>[応募を削除]を押すと、確認画面が表示されます。

[削除]を押すと、応募が削除されます。