Q. 評価の一括更新で「更新時点の計算結果は0.0です。100.0に等しくなるようにしてください」というエラーが表示されたら?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
A. 以下のいずれかの方法で対応してください
評価シート内に数値の制限が設定された計算結果フォームがあり、更新時点の計算結果が条件に該当しない場合、エラーが表示されます。
計算結果フォームが設定された評価項目や計算式に使われる評価項目が一括更新用CSVファイルに含まれているかどうかにかかわらず、更新時点の計算結果が条件に該当しないときにはエラーが表示されます。
対処方法は2つあります。以下のいずれかの方法で対応してください。
条件に合致するような数値をCSVに入力する
数値の制限の条件に合致するような数値を入力したCSVファイルを使って、評価の一括更新を行なってください。
数値の制限の設定を削除し、評価の一括更新を行なう
取り込んだ評価テンプレートの編集画面で、数値の制限が設定されたフォームの[編集]を押します。フォームの編集画面で数値の制限に入力された値を削除し、[更新]を押します。
一度エラーになったCSVファイルを使って評価の一括更新を行なったあと、再び数値の制限を設定してください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?