ダッシュボードを並べ替える
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け従業員向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替える方法を説明します。
ダッシュボードの並べ替えとは
ダッシュボードの並べ替えは、利用者一人ひとりが利用したいアプリにアクセスしやすいように、アカウントごとにダッシュボードのウィジェットを並べ替える機能です。
並べ替えできるのは、タスクウィジェット以外のウィジェットです。タスクウィジェットは常に一番上に表示されます。
ダッシュボードを並べ替える
1. [ダッシュボードを並べ替え]を押す
プロフィール画像を押し、[ダッシュボードを並べ替え]を押します。
もしくは、ページ下部の[並べ替え]を押します。
ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。
2. ウィジェットを並べ替える
ドラッグアンドドロップや[前へ][次へ](スマートフォンの場合は[↑][↓]の矢印アイコン)を押して、ウィジェットの順番を変更します。 [保存して終了]を押すと、設定内容が登録されます。
[デフォルトに戻す]を押すと、並べ替えをする前の初期の並び順に戻ります。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?