ダッシュボードを並べ替える
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け従業員向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替える方法を説明します。
ダッシュボードの並べ替えとは
ダッシュボードの並べ替えは、利用者一人ひとりが利用したいアプリにアクセスしやすいように、アカウントごとにダッシュボードのウィジェットを並べ替える機能です。
並べ替えできるのは、タスクウィジェット以外のウィジェットです。タスクウィジェットは常に一番上に表示されます。
ダッシュボードを並べ替える
1. [ダッシュボードを並べ替え]もしくは[並べ替え]を押す
[ダッシュボードを並べ替え]、もしくは[並べ替え]を押すと、ダッシュボードに表示されるウィジェットを並べ替えできるようになります。
2. ウィジェットを並べ替える
ドラッグアンドドロップや[前へ][次へ](スマートフォンの場合は上下ボタン)の操作で順番を変更後、[保存して終了]を押すと、設定内容が登録されます。
デフォルトに戻すを押すと、並べ替えをする前の初期の並び順に戻ります。
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