完了済み書類のPDFファイルをダウンロードする
- 対象:
- 有料オプション
依頼が完了した書類のPDFファイルを、管理者として、書類詳細画面 から個別ダウンロードする方法を説明します。
PDFファイルは、依頼グループ画面 から一括ダウンロードもできます。
1. 画面上部のメニューから [依頼一覧] 画面に移動
文書配付メニューから [文書配付] をクリックし、プルダウンリストにある [依頼一覧] をクリックして、 [依頼一覧] 画面へ移動します。

2. ダウンロードしたい書類を含んだ依頼をクリック
検索パネルで [ステータス] の項目を [完了] のみにチェックした状態で [検索] をクリックして、完了済みの依頼のみを抽出します。
必要に応じて、書類名や従業員氏名などの条件を追加して、検索できます。

依頼一覧の [書類] の項目の書類名には、依頼に使用した書類のうち1つの名前を表示しています。
カーソルを合わせると詳細を表示します。

ダウンロードしたい書類が含まれている [書類名] をクリックすると、書類詳細画面 に移動します。
3. 書類詳細画面で表示する書類を切り替える
依頼時に複数の書類を送付している場合は、 書類詳細画面 上部の [✓] をクリックして、表示する書類を切り替えます。

画面下の [ダウンロード] をクリックします。
