招待方法
- 招待の事前準備Quản trị viên
- 招待方法の違いQuản trị viên
- 入社手続きと同時に従業員をメールアドレスで招待し、従業員情報を登録してもらうQuản trị viên
- 従業員をメールアドレスで招待し、従業員情報を登録してもらうQuản trị viên
- 管理者で従業員情報の登録を済ませ、従業員をメールアドレスで招待するQuản trị viên
- 従業員を社員番号で招待し、従業員情報を登録してもらうQuản trị viên
従業員招待フォームの設定
- 従業員招待フォームとはQuản trị viên
- 従業員招待フォームの管理に必要な権限Quản trị viên
- 従業員招待フォームを追加するQuản trị viên
- 従業員招待フォームを編集するQuản trị viên
- 従業員招待フォームを削除するQuản trị viên
- 従業員招待フォームに独自の項目を追加するQuản trị viên
メールアドレスアカウントの招待
- 従業員をメールアドレスアカウントとして個別に招待するQuản trị viên
- 従業員をメールアドレスアカウントとして一括招待するQuản trị viên
- 従業員をマルチログインアカウントとして招待するQuản trị viên
- 招待に向けて従業員のメールアドレスを集める方法Quản trị viên
- 招待メールに記載されたURLの有効期限Quản trị viên
- メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待するQuản trị viên
社員番号アカウントの招待
- 従業員を社員番号アカウントとして個別に招待するQuản trị viên
- 従業員を社員番号アカウントとして一括招待するQuản trị viên
- Q. 社員番号アカウントの初期パスワードを忘れてしまいましたQuản trị viên
招待メールの再通知(リマインド)
- 招待メールの再通知を設定するQuản trị viên
- 【一覧】再通知で届く招待メールの内容Quản trị viên
- Q. 社員番号アカウントの場合、招待メールは届きますか?Quản trị viên
- Q. メールアドレスアカウントの招待を従業員に送信したところ、バウンスと表示されますQuản trị viên
- Q. 招待メールが従業員に届かないQuản trị viên
- Q. 招待メールを再送したいQuản trị viên
招待の進捗確認
- 招待に関して管理者に届く通知Quản trị viên
- 招待の進捗を確認する(メールアドレスアカウント)Quản trị viên
- 招待の進捗を確認する(社員番号アカウント)Quản trị viên
- Q. 従業員がメールアドレスを1つしか持っておらず、通知用メールアドレスを登録できない場合は?Quản trị viên
- Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?Quản trị viên
- Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?Quản trị viên
トラブルシューティング
- Q. 招待で収集し忘れた従業員情報を後から収集するには?Quản trị viên
- Q. メールアドレスアカウントと社員番号、どちらを発行すればいいか?Quản trị viên
- Q.招待済みの内定者が入社辞退となった場合は?Quản trị viên
