Trung tâm trợ giúp SmartHR
Hướng dẫn sử dụng dành cho quản trị viên
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企業アカウントの管理
SmartHRの企業アカウントを作成する
サブドメインとは
サブドメインを変更する
Q. 会社名が変わったときに変更する項目は?
アカウント・ログイン
パスワードを変更する
Q. メールアドレスアカウント一覧で[退職済みのため表示なし]と表示されるのはなぜ?
Q. 管理者は従業員のログイン・通知用メールアドレスを変更できる?
Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
Q. アカウントが自動で削除されることはある?
Q. ユーザーアカウントの数に上限はある?
従業員情報
Q. 名字がない従業員の姓名の入力方法は?
所得税の甲乙情報をカスタム従業員項目で管理する
招待
従業員のアカウント設定状況を確認する
手続きが完了していない従業員に自動で再通知する
Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?
手続き
Q. 従業員の手続きと申請を承認したい場合は?
Q. 入社手続き依頼のステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
Q. 帳票をSmartHR上で印刷して、提出するには?
Q. ドロップダウンリストに表示されていない従業員を選択するには?
Q. 社会保険・労働保険の加入(新規適用)手続きはできる?
Q. 住民税に関する手続きには対応している?
Q. 手続き機能と申請機能の違いは?
Xem tất cả 手続き
給与明細
Q. 給与計算機能はある?
Q. 勤怠管理機能はある?
Q. 報酬明細や支払調書の作成には対応している?
料金と契約内容
Q. 役員やアルバイト・パートに対しても利用料金は発生する?
Q. 社会保険に加入しない従業員に対しても利用料金は発生する?
サポート
Môi trường hoạt động của SmartHR là gì?
よくある質問
操作に関するよくある質問
退職に関するよくある質問
その他